電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不審者の特徴教えてください

A 回答 (9件)

マスクが異様に小さい(笑)

「不審者の特徴教えてください」の回答画像9
    • good
    • 0

挙動を監視して分析することです。



https://jpn.nec.com/techrep/journal/g18/n02/1802 …
    • good
    • 0

ningenfusin アジフライ as78 sironabisu gooogle

    • good
    • 1

ふつうの人と見分けが付かない。

    • good
    • 1

マスクにサングラスしてる

    • good
    • 1

挙動不審

    • good
    • 1

よく


教えて!gooをしている
    • good
    • 1

中肉中背、辺りをキョロキョロですかね。

    • good
    • 1

視線が泳ぐ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!