プロが教えるわが家の防犯対策術!

Uber Eatsは24時間なんですか?

たまたま夜中にUber Eatsさん走っていたので大変そうだと思いました。

A 回答 (4件)

Uber Eatsではなく、料理店が何時までやってるかの話。



テイクアウトとデリバリー、コンビニ等のイートインは要請対象外
    • good
    • 1

都内なら、マックとかすき家とか、24時間営業もあるみたいです。

    • good
    • 1

今深夜1時ですが、注文できる店舗はありません。



運んでいたのではなく、ウーバーのバッグ背負って帰ってただけでしょう。
    • good
    • 1

深夜一時までですね。

大変そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!