限定しりとり

私は沖縄民で警察署に投○したりしていますので、お前らより上ですよね?

官に対して戦う沖縄はお前たちより上ですよね?戦わないやつはチンパンジーと同じです

A 回答 (4件)

尖閣諸島を洋上視察した石垣市長に「挑発行為はやめろ」と抗議した市議会野党の方のお仲間ですか??


ウクライナの新ロシア派みたい新中国派が既に沖縄で活動してるのかな・・
    • good
    • 0

ウソツキ!

    • good
    • 1

ある時は宇宙人、またある時はドイツ人、そして今は沖縄民。


さて、その実態は・・・・・?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もうちょい待ってて

お礼日時:2022/03/21 19:21

アメリカ人や韓国人、更には宇宙人になっていたはずだが日本人に戻ったか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!