アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って大量の余剰人口がいるけど
一般的な余剰人口 ・・・・ 貯蓄の少ない老害、生産年齢なのに労働力も税収も見込めない人間、近い将来の生活保護予備軍などなどで
こんなのだけで4000万はいるだろうか

で、こういうサイトですら
毎日のように昼間からいるようなお荷物人口とか大量にいるじゃない
昼間からいる人間が全て無職や貧乏人とはかぎらないけど
まぁ9割以上が無職か貧乏老害のどちらかといっても過言ではないでしょうね


ほぼ毎日いるようなのって
共通しているのは
回答数が5桁超えている人間が大半またはアカウントつくりおわって数か月しかたってないのに
何千と回答している人間って

まず、こんなのは実社会でも必要とされない人間だと思いますが
このサイトでも、回答されるだけ邪魔だと思うんですが

こういったのを一括ブロックできないんですかね?

ふつーーーに回答数が1万以上の人間の回答とかまずいらないですかね。

知恵袋でカテゴリーマスターとか底辺がほとんどなのと同じで

あれも一部のカテゴリー除けばたんに社会に要らない無職等で
1日中無駄に回答しているからたんにカテゴリーマスターになっているってのが大半だし。

A 回答 (1件)

同じような質問があるので参考にどうぞ!!!!!


【似たような】質問


週に100個以上の回答している奴を一括ブロックとかできないのでしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12507903.html


回答数1万以上でベストアンサー率10%以下の輩共を一括ブロックできないのでしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12002960.html


こういうサイトで回答数が多い不要な奴からの回答って前もって拒否できないの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12268767.htm
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!