プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくまあ、真珠湾攻撃持ち出して、民間人に原爆落としたアメリカを鼓舞できたもんですね。

ゼレンスキー大統領の指示で、親ロシア派をドローン攻撃していたのですか?

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021103100694& …

質問者からの補足コメント

  • 親ロシア派を禁止かけ始めた。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6421513

    十分、この人も独裁だと思うよ。

      補足日時:2022/03/21 19:01
  • 異母兄弟の兄と弟がウクライナには住んでて、弟が兄にドローン攻撃したら、兄からの助けを受けた母親(ロシア)がふざけるな!って出てきたわけですか?
    弟の母親は、アメリカ??ヨーロッパ???

      補足日時:2022/03/21 19:08

A 回答 (4件)

> 奇襲かけたのは、ゼレンスキーですよね?



ウクライナはロシア領土に侵攻していないが、ロシアはウクライナ領土に侵攻している。
    • good
    • 0

ドローン攻撃があったとしても、侵略戦争はやり過ぎ。

やはり、プーチンを死刑か暗殺しないといけない。その為にいろいろ手段はとるべきでしょう。

少なくともハワイに日本が騙し討ちをしたのは事実です。ワシントンDCが仕掛けた部分はあったが、日本の卑怯な部分は反省しないといけない。
    • good
    • 0

えっと戦争の過程での前例の部分であって


戦争を語る時には真珠湾攻撃は例としてどの国も使ってます
終わった事の反省とこうゆうやり方もあるのが戦争だとの表現であって
日本やアメリカではなく例として使う各国共通の言葉ですよ?
    • good
    • 1

あなたは文章読解力が無いようなので、アホな誤解に基づいて批判をするのは、恥ずかしいから、やめた方が良いですよ。

国語の点数、低かったでしょ?

そもそもウクライナが今回の戦争を戦う上で、日本が何したって役にも立たないが、米国政府が動けば、あるいは米国の民意が動けば、勝利に大きく近づく。だから米国を味方に付けようとするのは当たり前。

その際に、米国が真珠湾に侵攻された事と、ウクライナの人達がロシアに侵攻された事を並べて、彼らの同情を得るというのも妥当な事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奇襲かけたのは、ゼレンスキーですよね?

お礼日時:2022/03/21 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!