電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください
一人暮らしをするのですが冷蔵機能だけの冷蔵庫でも生活していけますか?
ビジネスホテルとかにある冷蔵庫を買おうかと考えています。

よろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

あれってそんなに量は入りませんよ。

自炊もされるのでしたら
ビジネスホテルで使用されているタイプは小さ過ぎます。
単に飲料水だけ入れるなら構いませんが、何らかの食材を入れ
られるなら小さ過ぎます。
    • good
    • 1

何故冷蔵庫だけの冷蔵庫にするのか理由がわかりませんが。


できるなら、冷凍庫付の普通の冷蔵庫がいいとおもいますよ。
間違えないですから。
やはり冷凍できるって便利。
アイスも食べられるし☆
普通の冷蔵庫がいいと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!