アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しい物リストから既に100個以上届いている者です。
宛先は人名ではなくHNです。
一度に何個も届いたり、大きな荷物だったりします。
配達員がHNなどで調べたりして身バレする可能性はありますか?
またamazonの配達員は毎回違いますが、同じ人が配達する可能性はどれくらいあるでしょう?
またあの人…と認知されているのか心配でもあります

A 回答 (1件)

荷物の発送、中継配送の方にとっては住所だけで仕分け・運搬を行うので身バレも何も関心すら寄せてもらえませんが、配達員の方にとってはあなた自身を特定出来なければ配達事故にも繋がりかねず、他の方に届けられたり宛先不明で届かないでは困るでしょ?


配達時には表札や住宅地図など確認しながら届けますし、受け渡しの際に確認求められませんでした???
身バレというか、特定出来ねば届けようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

届け先に書いてあるHN(名前)からネット上で検索されないか、という意味です。
最初は対面で受け取り確認でしたが次第にポストに入るサイズの物は入れられるようになりました・
ポストにラベルしてある名字と一致していないHN宛名の荷物でも全てです。
置き配になっていることもあります。

お礼日時:2022/03/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!