プロが教えるわが家の防犯対策術!

新規感染者(陽性者)の大半が接種者という現実をどう思いますか?他者に感染させないために接種するというのは意味がありません。

接種しても感染するし感染させます。接種しても感染させる確率は一切下がりませんし重症化防止効果も確認されてません。

「新規感染者(陽性者)の大半が接種者という」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そもそも実験段階で副作用死者が多数出ている(接種本格化した2021年の超過死亡数が68,000人以上!)ものを接種義務化や強制など完全に人道から外れた行為。

      補足日時:2022/03/23 07:55
  • そもそも新型コロナウイルス騒動はパンデミックではないからね。PCR検査の悪用によってただの風邪、インフルエンザの人を新型コロナウイルス感染者に仕立て上げてるだけだから。

    PCR検査陽性とはそもそも感染ですらない。PCR検査は風邪、インフルエンザでも陽性になる。このことはPCR検査キットにもきちんと記してある。  

    どんな病気で重症であろうとPCR検査陽性なだけで新型コロナウイルス重症者扱い。癌、心臓病で重症だろうと。

    そしてどんな死因で死亡しようとPCR検査陽性なだけで新型コロナウイルス死者にされる。

    ↓交通事故で死亡した人が新型コロナウイルス死者にされた例

    「新規感染者(陽性者)の大半が接種者という」の補足画像2
      補足日時:2022/03/23 12:18
  • ニュージーランドではなんと銃殺された人が死後のPCR検査で陽性というだけで新型コロナウイルス死者にされた。

      補足日時:2022/03/23 12:28

A 回答 (6件)

同数の未接種者と接種者を比較しないといけないのですよ。


中学生でもわかりますよね。
    • good
    • 4

>接種しても感染するし感染させます。



それが解っているんなら
ほとんどの人が接種していれば
感染者の多くが接種者になるのはモノの道理。
    • good
    • 5

そうです。

ワクチンもキムチも感染防止には効果ないです。感染を防ぐのは免疫力だけです。私は一貫してそう主張しています。

【新型コロナ】世界の感染者の2割が韓国に…“世界最悪”の感染状況 - YouTube


【ベストセラー】「免疫力が10割 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Ia5GT28ejdo
    • good
    • 1

初期の死亡率10%パンデミックは、緩和されたのかもしれない。



毎年のインフルエンザのような、予防薬をつくるとかの報道がちょっと前でしょうか。
    • good
    • 0

疾患、特に感染症の流行は、その規模に応じて (1) エンデミック、(2) エピデミック、(3) パンデミックに分類される。

このうち最も規模が大きいものがパンデミックである。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

>新型コロナウイルス死者にされた。



新型コロナに感染していたことが判明しただけでしょ。
それが原因とは言っていない。

どーしてそんなふうに自分の主張に合う部分ばかりを拾うかなあ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!