プロが教えるわが家の防犯対策術!

チビのみなさんって、やっぱり日常生活で舐められた経験とかあるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 具体的にはどんな舐められ方されましたか?聞いた話だと店の店員にも舐めた態度とられたのだとか。

      補足日時:2022/03/23 11:57

A 回答 (3件)

逆の視点ですが、身長が理由で舐めた態度を取る事は皆無ですね。


友人関係でそのような話題になって、またそれを許してくれる間柄の場合に冗談でいじることはあります。
大学の時ですが、ラグビー部で私と同じくらいの身長の同級生が平均より小さめの身長の先輩に小さいくせにうるせえしうざい!みたいな事言ってた事はありました。
まあでもそういう人は背とかそういう話ではなく世間を舐めていたり、単に性格が悪いだけな気がしますね。
大人になるともうそういう人が居なくなるので全くそのような光景を見ることはなくなりました。
    • good
    • 0

あります。

何度もあります。
    • good
    • 1

あります。

でも、なめられないようにやって返します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!