アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの脱毛器教えてください!

A 回答 (1件)

これがおススメです。

https://medi-labo.club/datsumouki/s/img/datsumou …

カートリッジ交換不要 追加費用も0円

サロンレベルのハイパワー 1回目から効果を実感

ムダ毛ケアしながら美肌エステ効果

4割のお客様がみんなでシェア

残ショット数が分かるカウントディスプレイ

脱毛サロンの約4分の1のコスパ 1発たったの0.??円

ボタン2つですべて完結 わかりやすい操作

軽いから疲れない 超重量277g

買ってよかった 楽天レビュー満足度98.1%

出力レベルを変更しても、照射回数に特に変わりはありません。一番高い「レベル 5 」でも 30 万発使用可能です。

全身脱毛 1 回分のショット数は何発くらいですか。

個人差はございますが、おおよそ 1,000 発で全身 1 回分となります。

交換用カートリッジはありますか。

「脱毛ラボ・ホームエディション」は 30 万発で使い切り商品となっておりますので、交換用カートリッジのご用意はございませんが、30 万発で約 300 回の全身脱毛ができますので、 1 台でもご家族やご友人とシェアしてお使いいただける回数となっております。

消費電力・電気代はどれくらいですか。

消費電力(最大)は 45W です。1 日 1 回 15 分使用した場合の電気代は、 0.25 円です。

海外でも使用できますか。

【定格 AC100 ~ 240V】となっておりますので、海外でもご使用いただけます。

ジェルやケア後の冷却は必要ですか。

冷却クーリング機能がついているのでジェルの使用やケア後の冷却は不要です。

顔·額にも使用できますか。

顔にもお使いいただけます。顔の照射をする際には目に直接光が当たることを防ぐため、付属のゴーグルをかけていただくことを推奨しております。
また、ヘアバンドやカチューシャなどで髪の毛が垂れてこないように止めて照射していただくことをおすすめします。

子供でも使用できますか。

乳幼児には使用しないでください。特に年齢制限は設けておらず、子供でも保護者の方の目があれば、使用していただいて問題ありませんが、「ムダ毛に悩み始めたタイミング」でご使用ください。

日焼けしたら使用できませんか。

日焼けをしている肌は、肌に炎症がある状態です。日焼けをした後は、おおよそ 2 週間空けてからご使用ください。使用前に照射する箇所のスキンテストを行い、日焼け後の肌色に合わせて適切な出力レベルに調整するようにしてください。

妊娠中·授乳中は使用できますか。

お肌が敏感になっている時期ですので使用を控えてください。また、ホルモンバランスが安定していないため、脱毛効果が出にくい場合があります。

詳細
メーカー名 株式会社セドナエンタープライズ
名称 脱毛ラボ ホームエディション
サイズ 本体サイズ:49.85mm×171.4mm×76mm
重量:277g
セット内容 本体(脱毛器)、ゴーグル、電源アダプター、取扱説明書(保証書付き)、保証期間:1年
アフターサービスについて 〇保証書について
保証書は「お買い上げ日」等の記入をご確認のうえ、内容をよくお確かめになって大切に保管してください。保証期間は、お買い上げ日より1年になります。

〇修理を依頼される前に
修理を依頼される前に、この取扱説明書をよくお読みいただき再度ご点検のうえ、異常がある場合、お買い上げの販売店または発売元までご連絡ください。

〇故障した場合の連絡について
お買い上げの販売店または発売元にご連絡ください。

〇保証期間経過後の修理について
修理については、お買い上げの販売店または発売元にご連絡の上、商品(本体・電源アダプター)と一緒に保証書、故障内容とご返送先を記入したメモを同封し、下記宛先にご送付ください。 保証期間終了後の修理は有料とさせていただきます。またその際の配送料はお客様負担となります。修理後、宅配便にて代金引換でお客様に返送いたします。 修理しても商品の機能が維持できない場合は修理いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

送付先
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー8F
「DatsumoLabo HOmeEdition 係」
お問い合わせ TEL 0120-116-815
受付時間:10:00~18:00(土日祝休み)
    • 0