電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の俺が母が俺のオムツを勝手に油処理に使って俺が元に戻せ!って言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (5件)

「いま、入院の手続きで忙しいからしばらく黙っといて」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母の携帯破壊したら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/23 20:42

「明日から強制入院ですね、さとちゃん」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母にてめえが俺のオムツ使わなきゃこんなことにならなかっただろ!死ねって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/23 20:37

「要らねーならぐちぐちいうな、でも漏らしたら覚えておけよ、あー腹が立つ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母にお前なんか死ねばいいのに…
グズ!お前に勝手もらったスマホ壊したかんな!死ね!って言って机を蹴ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/23 20:30

「誰があなたのオムツを買っていると思っているの?」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ババアしね オムツ要らねーわ! あー腹がたつって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/23 20:22

いっぱいあるでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!