プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の俺が母に毛布を嫌がらせで捨てられたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

21歳の俺がどうなるかは、自分でわかることだと思うが。



怒るんでしょ?きっと。
    • good
    • 1

はぁ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/23 21:26

あるもので、温める

    • good
    • 4

仕方がないからバスタオルを使う

    • good
    • 1

まだまだ寒い日があるから風邪をひかないように。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!