プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方50代後半男子です
半年ほど前にある結婚相談所に登録しましたが紹介されるのは70代の女性ばかり
婚活は最近始めたばかりなのでよくわかりませんが

この結婚相談所は全国組織ではあるのですが
今まで4人紹介を受け
同世代1人、遠隔地1人(70代)
70代2人(70歳と75歳)とこんな感じです
4歳年上の姉がいるので、若い子とまでは言いませんがさすがに一回り12歳以上年上は話も合わないと思います

今後も続きそうで月日だけが経ちそうであと数年すれば私も還暦になるのでますます不利になってきます

このような状況において裏でどんなことが起きてると思われますか
なにが悪くて
また、こちらのスペックなど、どう組み立てて見せていけばいいのでしょうか

少しでもアドバイスいただけたら助かります
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

年齢制限掛けたら良い思うけどね‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

なんか姥捨山から買うみたいだね(笑)。

    • good
    • 3

はい、ご年齢からしまして結婚の必要性がありません。


パートナー探しという意味合いになります。

そして若い人を紹介してもらえるのは金持ちだけです。
つまりお金持ちだから仕方なくパートナーになってあげる子供を諦めた女性ということです。

むしろ恋活や趣味サークルの方が向いてると思います。

ご年齢的に同棲パートナー、一緒に遊ぶパートナーという意味合いが強い層です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!