電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校登校する時、何も言わずに家出たこと
すぐ最低と言って怒る友達がいます。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

その子はまともです。


あなたとあなたの家族が異常です。
あなたは、将来、引きこもりになる可能性だけではなく、重大な犯罪を犯す危険性すらあります。

家族の中で、朝起きたら「おはよう」、出かける時は「行ってきます」、寝る時は「おやすみなさい」・・・こういうのが当たり前の世界として育った人には、あなたは異常に見えると思います。
    • good
    • 0

その子の家では挨拶をするのは当然なのでしょう。


家によって違うので仕方ないです。
    • good
    • 0

口癖が最低なんでしょう


無視してください
かまってちゃんがすねているだけです
相手にするから頭に乗るんです
言い返したかったら
あんたよりはまし
と言いましょう
    • good
    • 1

ここでわざわざ書く君より友達の方がいい人と思う。

    • good
    • 0

その子の家庭環境もありますが、挨拶はいい事と思いますよ。

出来る、出来ない、忘れてた、やりたくない、の四択だとどれですか?やりたくないならしなくても良いけど、逆の立場を考えた時に、いってきますと言われた家族は嬉しいとか、当たり前とかマイナスな感情では無いので、言えるならお互い気持ちが良いと思います。
    • good
    • 1

友達じゃない。

単なる知人か同級生。無視しておけば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!