電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキー「あれしろこれしろ!」
日本「日本には何言うつもりなんだ!」
↓↓↓↓↓↓↓

ゼレンスキー「対ロシアいいよいいよ、その調子でお願いね!すき❤︎」

日本「えへへへ(≧∀≦)」

日本人チョロ過ぎない??

A 回答 (5件)

日本みたいに平和ボケの公明党のせいで



ミサイル開発も核の議論もしていない国は

先進国で日本だけです、、

あの北朝鮮でも防衛や軍事に力を注いでいますよ、、

日本はと言うと・・スパイ防止法も9条も公明党に反対され

他国の侵略の対抗手段としては、、

我々は非核三原則だ!!

我々は被爆国だ!!

我々は戦争を放棄したんだ!!   だけ。。

侵略国にしてみれば単純で

ソレデ? ソレガドウシタンダ?・・

これで日本国民は終わりですから、、

そら、ゼレンスキーさんにしてみれば

金をバラ撒いてくれる公明党さんがいるんだから

15分ぐらい喋れるでしょうね、、
    • good
    • 0

> 日本人チョロ過ぎない??



日本人は昔から外交面は全方位にチョロいですよ?
アメリカ様のご決定には金魚の糞がごときに追従し、「思いやり予算」とか言いながらカネを垂れ流し。
中国にも韓国にも支援しまくってるのに、未だに文句を言われ続け。
ロシアにも経済協力とか言いながらカネを巻き上げられ、北方領土は帰ってこず。
首相が外遊に行けば、気前よく「カネを出しますよ!」と約束し。
国連、ユネスコ、などなどの国際機関にも出資しまくり。
そんな国ですので、今更です。
    • good
    • 0

そりゃ自分の国の存亡がかかっているのだから


それぞれの国に一番有用な演説をするわな。
日本に対しては何をどう言えば角が立たず最大限の
同情と応援を引き出せるか考えたのでしょう。
    • good
    • 1

プーチンにはお金だけ出して、結局、北方領土はかえらないし、今はただの侵略者。

あんな酷いクズに立ち向かうゼレンスキーは凄い。支援する以外にない。
    • good
    • 3

ちょろいのが売りで、それで世界で人気があるので、これからもその路線でいきましょう。



金は出すけど口は出さないので、そりゃ好かれるわなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!