dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼレンスキーに見ろ苦しんでいる日本人の姿を。お前が降伏しないせいで日本人はガソリンや小麦の値上げによって苦しんでいるのだぞと言ってやりたいです。
僕と同じ考えの人はいますか?

A 回答 (8件)

それは逆恨みというものです。


日本は、さきの大戦ではアメリカにボロボロに敗戦しました。
つまりアメリカの軍門にくだったわけです。
それ以来、アメリカの方針には決して逆らえない国になりました。

ウクライナ戦争でアメリカは、ウクライナを人間の盾として、
ロシアと戦ってます。ウクライナ東部のほうはロシアが占領すると思いますが、のこる大部分のウクライナ復興では、日本も甘い汁を吸わせてもらえるはず!

すべては、アメリカの差配次第です。
    • good
    • 0

原因はプーチン。



お前の空間識失調な侵略のせいで日本人はガソリンや小麦の値上げによって苦しんでいるのだぞと言ってやりたいです。
    • good
    • 5

プーチンが北海道に侵略してきたら、日本製品が値上がりするから、日本は早く降伏しろと言うのか。

    • good
    • 4

そもそも今は私利私欲しかない独裁者で、白人至上主義者で日本人を蔑視するゼレンスキーに、そんな事を言っても無駄かと。


逆に腹の中では喜んでるかもしれません。

そんな事よりも、NATO事務総長もウクライナの敗戦を実質的に認めてるのだし、米国ももう支援しなさそうだし、兵器の横流しも横行してるようだし、ウクライナ国民のゼレンスキー批判も増えてるようだし、NATOはウクライナ国民の犠牲を減らすために、ロシアと無駄な徹底抗戦などせずに、降参するようにもっと強く促すべきかと。
    • good
    • 4

そういう馬鹿は一定数いますよ。

    • good
    • 4

真面な日本人であれば、「そんな奴」、居ないだろう。

    • good
    • 4

いるとしたらアホだけですね。

ゼレンスキー大統領が降伏したら小麦が値下がるとも限らないよ。コメは値下がりしてるんだから貧乏人はコメを食え!そういや俺もコメ食ってるわ。
    • good
    • 4

プーチンに言えよ


同じたぐいの人間はいる
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!