アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十支族調査機関アミシャーブは、十支族の末裔を探してユダヤ教に改宗させてイスラエルに帰らせる活動をしてるそうです。
そのアミシャープが、日本人こそユダヤ人の末裔だと言ってます。

私たちは、どうしたらよいのでしょうか?

明治天皇までもが、天皇家はユダヤ人だと言っています。

A 回答 (7件)

ユダヤ人、全員お酒に強い。


日本人、下戸が多い。
人種的には、違うでしょう。
    • good
    • 0

エゼキエル書:34章: 11節 主なる神はこう言われる、見よ、わたしは、わたしみずからわが羊を尋ねて、これを捜し出す。


: 12節 牧者がその羊の散り去った時、その羊の群れを捜し出すように、わたしはわが羊を捜し出し、雲と暗やみの日に散った、すべての所からこれを救う。

マタイによる福音書:18章:12節 あなたがたはどう思うか。ある人に百匹の羊があり、その中の一匹が迷い出たとすれば、九十九匹を山に残しておいて、その迷い出ている羊を捜しに出かけないであろうか。

マタイによる福音書:22章: 41節 パリサイ人たちが集まっていたとき、イエスは彼らにお尋ねになった、
42節 「あなたがたはキリストをどう思うか。だれの子なのか」。彼らは「ダビデの子です」と答えた。
43節 イエスは言われた、「それではどうして、ダビデが御霊に感じてキリストを主と呼んでいるのか。
44節 すなわち『主はわが主に仰せになった、あなたの敵をあなたの足もとに置くときまでは、わたしの右に座していなさい』。
45節 このように、ダビデ自身がキリストを主と呼んでいるなら、キリストはどうしてダビデの子であろうか」。
46節 イエスにひと言でも答えうる者は、なかったし、その日からもはや、進んでイエスに質問する者も、いなくなった。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 ノアの時代にでもさかのぼるのでしょうか。 アブラハムさまのじだいであろうと、エジプトさま、ヨセフさまのじだいであろうと、付近には、別の集団、目白押しともみえる。


. .
https://www5.hp-ez.com/hp/zaphnath-paaneah/page20

    • good
    • 0

どこまで本当かなんて分からないですね



歴史は常に改ざんされているので

日本人がユダヤであると言われている
理由はいろいろあるようです

君が代 かごめかごめなどの歌がヘブライ語
君が代をヘブライ語に直すと
シオンの民よ立ち上がれ
という詩がある事

戦後GHQが仁徳天皇陵を調べるために
中を見たら全てヘブライ語で
中の作りが神殿だというのに驚いて
日本人はユダヤ人(神の末裔)だから
日本人に力を持たせてはならない
ということで3S計画を行い愚民にさせようということになった

明治天皇が殺されて
朝鮮人にすり替えられたのも
そのせいだと言われている

日本人が本物のユダヤなら
日本の地こそ聖地なのだから
動く必要なんてないと思うよ

朝鮮人達が日本人に嫉妬するのも
神の子達だと知っているからだともいわれているし
その神の聖地である日本に住んで神の子になりたい
という願望があるらしいね

朝鮮人竹中平蔵のパソナが
淡路島に移転したのも
神が降り立った島
神が作った島として歴史に残っている聖地だから
と言われているね
    • good
    • 2

「どこにもない」と思います

「日本人が、失われた十支族エフライム族の末」の回答画像5
    • good
    • 2

イスラエル人が日本へ移住すれば良い。

パレスチナ問題も解決する。我が国には、最新、最強な軍事技術が手に入るし、人口減少問題も解決する。
    • good
    • 0

八咫之鏡には、古代ユダヤ文字が入っているらしい。

それに四国には、ユダヤの風習があるし、祇園祭には中東のタペストリーを飾る。祇園はシオンが変化した言葉という。御輿は契約の書を入れたものとおなじ。塩にお払いの力があると信じてるのは、ユダヤと日本だけ。東北には、昔渡来村(へらいむら)があり、キリストの墓がある。日本語と古代ユダヤ語には、同じ意味、同じ発音の言葉が300以上ある。確率的に見ても異常。だから、ほぼ我々日本人はユダヤ人の末裔かも知れない。それに我が国こそ、約束の地とおっさんは思う。
    • good
    • 3

明治天皇がそうおっしゃっているという記録のエビデンスは?



また、証拠はどこにあるかという質問に対しては「どこにもない」と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!