アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキー氏が北方領土は日本の領土とメッセージを出しておりますが、日本国に軍隊を派遣しろと言うことですか?それともウクライナがロシアに勝利したら北方領土を日本に渡すと言うメッセージですか?それとも日本国はロシアと同じ手法で終戦末期に北方領土を奪還したら良い。メッセージに対して日本はどう対応しますか?

A 回答 (2件)

これはゼレンスキー大統領が「ロシアはこのように他国の領土を侵略してきた国だ」の一例で日本の北方領土を挙げたわけです。

これによって日本が軍事行動を起こし北方領土を取り返せとは言ってないです。万が一いま日本が行動を起こせば、声援ならしてくれるでしょう。あくまで声援だけですが。

ひょっとして日米がっ共同でロシア東方攻め込んだらロシアは大慌てでしょうけど。でもこの選択肢は無いです。
    • 0
この回答へのお礼

千載一遇のチャンスだと思いますが、残念です。ありがとう御座いますか

ロシアはそんな国と訴えてる。

この機会に日本も頑張れよ。と
    • 0
この回答へのお礼

前進は無いというですね。私は展開次第ですが、北方領土返還に対して千載一遇のチャンスと思います。ありがとう御座います。