dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店で怒鳴りまくるおっさんを見つけたときどうすれば1番平和におっさんを落ち着かせることができますか?
男として何も出来ないのは悔しいです

A 回答 (15件中1~10件)

絶対に効く方法を考えました。



2人で、おっさんを押さえつけて、1人が鎮静剤を注射する。
トラでも、ライオンでも必ず効く!!!
    • good
    • 0

それはヤクザだから、やたらに声をかけたら大変な危険な目に会います!店長におまかせ下さい、

    • good
    • 0

何をやっても落ち着かないから


店の責任者に教えてあげる

別室にて対応してもらうのが良いと思うよ
    • good
    • 0

「おっさん、カルシウム不足やろが、まあ、これ飲めって!!」って、コップ一杯の牛乳を差し出すとか、、

    • good
    • 0

怒鳴ってる理由にもよると思います。


おっさんに寄り添ってみるとか。
あなたの味方だよ的な。
そしておっさんをなだめると言うか
落ち着かせてみるとか。
    • good
    • 0

あなたが自腹の壱万円を握らせれば、おっさんは瞬時に黙って辺りに平和が訪れますよ

    • good
    • 1

何もしないで出て行くと治まります。

君子危うきに近寄らず警官呼ぶのが男の勇気です。
    • good
    • 1

一番静かになるのは、そのおっさんの話しを聞くことですよ。

聞いてくれないから、怒鳴ってるんだから。

ちゃんと聞いて、手短に済ませる。
    • good
    • 0

通報してお巡りさんを呼びましょ。


店で暴れてる人がいる!ってちょっと誇張して言うと急いで来てくれます。
    • good
    • 1

下手に干渉せずに、支払いで揉めてるなら金を出してやる。

口出しはしないに限る。どっちも馬鹿だから馬鹿同士だとケンカになる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!