dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の、可愛いとめっちゃ可愛いを言う意味は
一緒の表現なのでしょうか?

A 回答 (3件)

表現の満点が10㎝とした場合、前者は6㎝、


後者は10㎝の違いがありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

同じようなもんですね大差ありません

    • good
    • 0

違うかな。


可愛い、は社交辞令的に大してそう思ってなくても言うかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!