プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらが悪いとでも言いたいような長文に対してこちらが悪いとでも言いたいんですか?消えろやうざいねんとか言い返すのアウト?

A 回答 (6件)

先日もお礼に し-ね と書き込み削除された回答がありました。

確信犯でタチが悪い。
    • good
    • 0

言い方が良くないと、悪に言われがち。


言葉を選んでレバ、責められる事はありません。
もしくは、とにかく、何かを言いたい人がいるんでしょうね。
    • good
    • 2

オツムが足りない変質者が多いのは事実ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 4

ここでの回答ならしょっちゅうありますし。

回答の内容が気に入らないからと、回答してもらった事を棚に上げてアホバカお礼もいかがなものかとは思いますけど。それは自由では無く野放しだと感じますが。
    • good
    • 3

アウトです。



ここ、言い返しはナシです。
質問の解決を目的としてるので、回答対しては「お礼」か「追加説明(補足)」しかできません。

>消えろやうざいねん

これ、どう考えてもお礼や説明ではないですからアウトです。
それと、お互いに敬意をもってエチケットを守って利用する決まりなので、悪口はマナー違反です。

ここでの「回答」は回答者の個人的意見、考えです。
だから必ず正解とか正しい答えが返ってくるわけじゃないです。
間違った回答や「質問者が悪い」という回答も、回答者の意見なのでアリです。
こういう無料匿名のサイトで質問するのなら、どんな回答がついても当然、と思って質問すべきです。
別に回答者の言うとおりにしなければならない理由もないですから。
ああ、そういう考えをする人もいるんだな、と受け取ればいいだけです。
    • good
    • 3

相手との関係性によるとは思いますが、ある程度言葉を選んでみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!