プロが教えるわが家の防犯対策術!

正義が勝つのか? 勝った者が正義か?

天使と悪魔は紙一重

A 回答 (6件)

強いものが勝つ 冷静 無常 詐欺的思考 勝つために全部やる

    • good
    • 0

正義が勝つでしょう


悪者よりまともな人が断然多いのであって
力的にはのがが強いですが全体で言うとモノ申せない状況です
人が一日の中での行動と同じで悪そうする部分はほんの数時間であって
本来は正義の部分での生活をしてます
    • good
    • 0

共存の選択の方法が有利だよね。

    • good
    • 0

正義の人は勝てないんですよねなぜか。

╮(╯_╰)╭
    • good
    • 1

勝てば官軍負けは賊軍、昔からかなあ、、


天使か悪魔かは、大将の器次第かと
    • good
    • 3

力なき正義は勝てない。



正義が淘汰されて悪で染まったなら、悪こそが世の基準。
それに反する正義が世のルールに反する存在。
結局、勝ったものこそが正当(正義)です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!