アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で解決できないので誰か教えて欲しいです。
こんな質問するのクズでゴミカスだってのは分かってます。

彼女に誠意の見せ方を教えて欲しいです。
どの様な行動、LINE、等するべきなのか教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

見せ方…?なんて意図的に考えるより、心から彼女さんのことを思っていればひとりでに言動に現れて伝わると思いますヨ♪

    • good
    • 0

誠意をみせろって言われたなら、ブランド物の鞄を買ってあげるとかかなぁ。

ほんまごめん、こんなんで許してくれるとは思わんけど、俺の給料の半分使って買った言って謝れば一回は許してくれるんでは?
    • good
    • 2

どの様な問題で誠意を見せないとならなくなったのか解りませんが、誠意を見せろって言われたんなら、怒られたとか、態度で表わせって言われたのかな?



そこが一番重要なんだけどね。

んで基本、誠意って言うのはまごころと呼ばれるものだと思って良いです。

もともと真心のない人はまごころを見せれません。

あなたのまごころはなんですか?

私は他人が困っていたら助ける、物ごとには真剣に接する、冗談を言える時は言う、強い者でも間違っていたらちゃんと言う、やる気のない奴はさっさと別れる、言葉は言霊と理解する、教えてもらったらありがとうを言う、間違ったらごめんなさいを言う、みたいなのが基本にあります。

そしてその人間が相手にちゃんと接した時に、まごころで接するみたいになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!