電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山川璃恩のウ○コと体臭は臭くて汚いのは本当ですか?

A 回答 (4件)

分かりません。

    • good
    • 0

人間のうんこは、外見の美醜とは関係なく、その時々の体調や食べ物などで変化するものなので、あなたと同じように臭くて汚いでしょう。



最終については、確認された情報がありませんので不明です。

よろしければぜひ、あなたが親密な関係になり、確認の上お知らせ下さると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のウ○コはキレイで臭くないんだけど…

お礼日時:2022/03/27 12:08

こんなくだらない投稿するなよ。

    • good
    • 2

科学的に証明されている事実です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!