dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

民主党政権って何か犯罪しましたか?
逮捕者出ましたか?

A 回答 (5件)

ひょっとしたらあの


悪夢の民主党政権の事?

今も立憲民主党含め
全て犯罪者の
集まりかな。(笑)
    • good
    • 0

悪夢の民主党政権時に公表したマニュフェストを


何ひとつ履行しませんでしたわ。
特に初代の鳩山由紀夫は最低下劣な屑でしたわ!!
反日左翼の左巻き・糞垂れは典型的な滓ですわ。

ホントですわ!!
「民主党政権って何か犯罪しましたか? 逮捕」の回答画像4
    • good
    • 1

自民党の犯罪性に比べれば限りなくゼロに等しいといえる。

    • good
    • 1

民主党政権の犯したこと


怠惰と無能の大惨事
日米の関係悪化。
福島第二原発を爆発させた。津波の予想が従前より遥かに危険なのに東電を指導しなかった。
鳩山の巨額脱税を権力で握り潰した。
衝突漁民を中国の圧力で解放し日本の国家主権を放棄し尖閣諸島問題を引き起こした。
コンクリートから自然だと鬼怒川の堤防改修をせず大水害を引き起こした。
二番じゃダメ?と科学技術の予算を削り日本の未来を無くした。
野田政権は私らには政権運営能力ないと官僚に国政丸投げ。無責任極まりない。

日本の法律は怠惰無能を取り締まる法律はありません。バカ国民が選んだので民主党の出した不利益は国民が負担するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主党政権下での逮捕者は0人でした。
今の自公政権下で逮捕及び起訴4人です。

お礼日時:2022/03/27 13:14

税金から報酬をもらっている政治家が、国民のために


何もしなければ、税金泥棒という犯罪です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

刑法にはないね。

お礼日時:2022/03/27 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!