CDの保有枚数を教えてください

何等分かにもよる かも

A 回答 (7件)

自分の分の大きさはまったく気にしないけど、気にする人もいるだろうな、、という点が気になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やさしいですね。
切る側も、慎重にしないといけません。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 05:47

気になる。

    • good
    • 0

包丁についたクリームの行き先が気になる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てないところで、ぺろっと(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 05:49

子供かい!(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただのひまつぶしで聞いとるだけやんけ

そんなツッコミ入れる自体が、おこちゃまでしょ

お礼日時:2022/03/28 05:46

気になる様な体験の原因である、切り分ける事を子供の頃に体験していません。

そもそも一人っ子で、ケーキなどのお菓子は全部貰えるか、親が切り分けてくれて1番大きいのを貰えたので。むしろ、結婚したので切り分けるのが面白い位です。好みの物なら大きい方を貰ったり、連れ合いがそれを好みなら大きい方をあげたり。連れ合いも一人っ子で、同じ価値観で、一人っ子の価値観には100%―0%もあり、全部あげる、全部貰うのも有りです。合理的な価値観だとお互いに思っています。そもそも必ず分けなければならない前提そのものが無いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の頃、切り分けの体験のない方もおられるんですね。

うらやましいような、ちょっと物足りない(?)ような

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 05:49

当たり前。


大きさの他にも、つい、イチゴの数を数えてしまいます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちごの行く末も大事ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 05:47

大きさよりトッピングの数が気になります。


気になります。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!