電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親が泣いています。
慰めようと話しかけるとほっといてよ!!と言われます(言われたことがある)次の日とかにどうしたの?と聞いても反応をくれないかは?と言われます。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

ほっといて大丈夫?



と優しく聞きましょう。

すると、少なくとも

ほっといてよ!!

と、語気荒く言われにくくなります。

は?

ではなく、

うん。

と可愛く言わせることができると、いいですね。
    • good
    • 0

泣きたくて泣く時と、慰められたく泣く時とがあるんです。


きっと前者のほうだったんでしょ。ほっときましょ。
    • good
    • 0

しばらく ほおっておくこと



オトナなので
自分でしか整理できない
こともあるよ(´ー`*)ウンウン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!