電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は校長なのでお前たちより上ですか?

働かずに毎日お金がもらえて個室でYouTubeみて毎日過ごしていますからね?

A 回答 (4件)

責任を取るのが責任者。


問題が起きたら詰め腹を切らされる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誘拐とかされたら記者会見せなあかん

お礼日時:2022/03/28 20:28

どこの、なんの学校の?


自ら働いていないと自覚している校長はいないでしょう。その前に、度重なる昇任選考なども通るわけがありませんから・・・。
多くの校長は、日給制のアルバイトとは異なり、月給制ですから、毎月お金がもらえて・・・ですよね。
ということは、あなたは、仮に働いても、日給制のただのアルバイトで、なりすまし校長・・・⁇
(または、アルバイト及び校長室にあこがれている、中学生?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前現代文もまともな点数取れないチーム員?現代文がわからずに何がわかる説?わからないのに人生楽しいの?

お礼日時:2022/03/27 23:35

だんだんかわいそうになってきた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だんだん?笑

お礼日時:2022/03/27 23:34

校長だったらもっとちゃんとしてくれ。

(-_-;)
言葉づかいもままなってないじゃん。

こんな校長のいる学校なら行く意味ないかと。先生たちもたかが知れてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに教師は俺より圧倒的に格下だから、お前が10年以上訳のわからんやつに教育を受けていたから、お前は泣かず飛ばすの単純労働者になってんで?

詳しくは http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12844972.html

お礼日時:2022/03/27 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!