プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USDとのペアにおいて何の通貨がいいですか?
スイスリラ?ポンド?ユーロ?オーストラリアドル?

A 回答 (3件)

No.2です。



> FXの話をしていますよ。
投資先は、株や金もあり、為替もその影響を受けます。
広い視野でみないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様でございますか。

お礼日時:2022/03/28 18:44

> USDとのペアにおいて


世界の為替はUSD基準です。
貴女がいつも言う「ペア」の意味は何なのでしょうか?

円が安い、とはいっても、円だけが安い、とは意味が変わります。
今は、「金」が上がっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FXの話をしていますよ。

お礼日時:2022/03/28 17:36

ドル買い祭は継続中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

祭りですか〜〜〜。124円とか恐ろしいですね。
日本政府何やってるんでしょ・・・

お礼日時:2022/03/28 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!