アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ三日前からこの辺り(赤丸)が痛みます
口を大きく開けようとすると痛みます
左が初期に違和感を感じた時、右側が痛いと思い始めた時です
腫れているようにも感じます
口腔外科に行きましたが、原因不明で痛み止めだけもらいました(医師が適当な人でした)
似たような症状があった方や口腔に詳しい方、なにかご存知でしたら教えてください

「口腔腫れ」の質問画像

A 回答 (3件)

歯科もいいですが私は耳鼻咽喉科の方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

行くところによります


免許があっても下手くそ診断する医師はいます
ネットで信用レビュー高い病院行ったほうがいいと思います
    • good
    • 0

医師が適当な人なら「マトモ」な医師の居る歯科医へ行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!