電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現役でMARCHに受かった人が浪人すれば早慶に入れるようになりますか?

A 回答 (4件)

浪人をした場合、学力が上がる人、上がらない人、下がる人とそれぞれ1/3づつに分かれるそうですね。



したがって上がって早慶に合格する人もいるでしょうし、日東駒専レベルになる人もいます。ですから全ての人が早慶に合格できるようになるわけではありません。
    • good
    • 0

その可能性はあるでしょうね。


弟は現役で青学でしたが、浪人したら早稲田に行く自信があると言ってました。
結局は、現役で青学に行きましたが・・・
    • good
    • 2

無駄!似たもの同士です。

東大京大東京医科歯科大学防衛大学校防衛医科大学校合格なら考える余地有りますよ!
    • good
    • 1

浪人しても早慶には入れない人もいますし、入れる人もいます。

浪人しているときの努力次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!