プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

研修で一か月寮生活になりました。ポケットWi-Fiをレンタルしようと考えていますが、おすすめは何でしょうか?
またスクリーンタイム1日平均5時間の人間が2人だと、ギガはどのくらいの物をレンタルするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに寮にWi-Fiはありません。ポケットWi-Fiのみです。
    2人部屋です。

      補足日時:2022/03/30 01:07

A 回答 (3件)

一か月なら縛りなしWi-Fiが良いようです。

そんなに使わないと思うが、60GBで良いでしょう。30Gにしても料金がほとんど変わらないので。

ポケット型Wi-Fiレンタルおすすめ8社|リーズナブルなプロバイダを厳選 _ コムナビ
https://shibarinashi-wifi.jp/media/1719/
    • good
    • 1

ポケットWi-Fiよりスマホのプランをひと月ギガホプレミアとかにした方が安いですし速度が遅くて使い物にならないと言ったこともないため、プラン変更をオススメします。



二人でも一人がギガホプレミアならWi-Fiシェアが出来るので二人とも使い放題にはなります。
    • good
    • 1

2人で10時間となると1ヶ月では100GBを軽く超すと思います(もちろん使い方次第)


エリア内なら楽天(ルーターかスマホでデザリング)でも入れれば縛りもないし、1GB未満なら基本料すらかからないし・・
ポイントですが、端末代も還元されるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!