プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone13PROMAXを狙っています!13万4千円出して買うからには電池交換くらい出来ますよね?

A 回答 (2件)

>13万4千円出して買うからには電池交換くらい出来ますよね?



修理扱いで電池交換が可。
自分容易に交換する前提の設計にはなっていない。
    • good
    • 0

貴方の言いたい事は、ロールスロイス並の無償の優遇サポートをしてくれるんだろ!という事かな?


まあ、そこまでは無理ですねw


>電池交換くらい出来ますよね?
で、質問の意味や解釈は、人によって違うんでしょうが、質問の文章通りなら、
今年、「Appleの正規」で、出来るようになります。

「セルフ・サービス・リペア」で検索してみてください。
まあ、
・Appleにて、純正バッテリーを買えるようになる
(今まではグレーな部分だったが、今後は交換する権利を正規で得た証)
・自分で内部を開封し、バッテリー交換するという事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!