プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜヘビには手足が無いのか

A 回答 (3件)

この疑問を抱かせる為ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

昔はあったんだけど、退化したんです


良い子はもう寝ましょう
    • good
    • 1

イブが悪い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!