アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
リラックスしてコーヒーを飲んでいます。
基本、ホットを飲んでいますが最近暖かくなってきたのでアイスもいいかなあ~と思っています。
皆さん、コーヒー飲みますか?
私は定番です。

A 回答 (11件中1~10件)

コーヒー飲みます。


一日3杯ほど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も大体それぐらいですね。
おいしいですよね。

お礼日時:2022/03/31 06:27

私の1日は一杯のコーヒーから始まるといっても過言ではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!良く気持ちわかります。
もう、定番になっています。

お礼日時:2022/03/31 06:28

自分から積極的に飲むことはないですね。


出先で出されれば、それは飲みます。
 
原則、普段の飲み物は緑茶です。
それの真夏でも熱いお茶。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緑茶いいですよね!
私は水筒持ち歩いているのですがお茶にしています。

お礼日時:2022/03/31 06:31

ゴールドブレンドをよく飲みます。

レギュラーより飲みやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人ですね。

お礼日時:2022/03/31 07:16

はい、毎日必ず飲みますよ。


休日なら5杯は飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も飲むときは飲みます。

お礼日時:2022/03/31 07:17

私は、緑茶ですね。



日本茶が1番!!です。(私の中ではネ)

急須に入れて飲む、香り立つ1杯のお茶!!

「しみじみと日本人だなぁー  笑」

でも、コーヒーも1週間に1回は飲むことありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑茶いいですね!
日本人ですね!

お礼日時:2022/03/31 07:18

私の朝食です。

    • good
    • 0

コーヒーは


毎日飲んでいますが
朝からアイスは
お腹が冷えないかなあ

暑い季節には
緑茶を
水で入れて飲むこともあります

お湯だけではなく
水でも
おいしいお茶ができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しいですね。

お礼日時:2022/03/31 10:06

大好きで飲んでいますよ。


冬はインスタントでホットですが、夏はボトルコーヒーでアイスです。
しかし、ネスカフェなどのボトルコーヒーは安くて良いですね。
数年前に1000ml⇒900ml化という"値上げ"はされましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにボトルはいいですね!
私も買って飲んでいます。

お礼日時:2022/03/31 11:19

起きたら、まずすることがコーヒーを淹れること。


朝一杯目はマシーンで淹れますのでその間に身支度をします。
家庭では、季節を問わずホットコーヒーです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素敵ですね。
ホットコーヒーおいしそうですね。

お礼日時:2022/03/31 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!