アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第102代内閣総理大臣は山本太郎総理大臣ですね?

A 回答 (5件)

なんで?


彼に投票する議員が何人いますか?
れいわ新撰組の議員数は3人ですよ。
    • good
    • 2

あんた、カルト何とかの支持率と議席数を


知ってるの?
そんなバカな事ばかり言ってるから「政権
したら」なんて恥知らずなパボ投稿をする
のよ。
ホントよwww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くっつき虫はホイホイ!

お礼日時:2022/03/31 20:07

次の衆議院選挙で三分の二の議席を取れればの話だね。


実際は次の衆議院選挙では山本太郎を始めとして候補者全員落選と言う方が山本太郎が
総理大臣となるより現実性はかなり高い。
    • good
    • 3

>くっつき虫はホイホイ



政権したらwww
    • good
    • 0

山本太郎が総理大臣に? 日本沈没でしょ !

「第102代内閣総理大臣は山本太郎総理大臣」の回答画像5
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!