アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で一番許せない出来事を教えてください。

A 回答 (6件)

ないです

    • good
    • 0

母に死ねと言われたことです



許せないというのもあるし、その言葉自体がショックで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に言われたらそれキツいですね
じゃあ最初から産むなと言いたい

お礼日時:2022/03/31 19:46

特にありません。

    • good
    • 0

友達と意見が対立した時に


舌打ちされた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?それだけ?

お礼日時:2022/03/31 19:45

山本太郎が国会に対して障害者テロを敢行、何の


役にも立たない寝たきりの二人を参院に送り込み、
莫大なバリアフリー化改造費を支出させた事ですわ。
あの行為は日本国と日本国民全員に対する冒涜ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本太郎なんかやらかしたんか

お礼日時:2022/04/03 19:24

前田正人に借金600万踏み倒された

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達かな?600万は痛いね

お礼日時:2022/04/03 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!