電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。みなさんは小、中、高の中で一番楽しかったのはどのときでしたか?教えてください。お願いします

A 回答 (5件)

高1〜〜高2の夏迄かな。

    • good
    • 0

高校!


中学は私の年代、地域は性悪が多かったので
クソでした。
    • good
    • 0

私は高校は行ってないので中学生のときがわ1番楽しかったです。


たーくさん遊びましたから。
    • good
    • 0

高校です


いろんな中学校出身の人が居て、先輩も大人っぽく見えたし、周囲の友人も個性的な人が多くて、先生も楽しい方が多かった。

義務教育から解き放たれて世界が広がった気がしました。
    • good
    • 0

中学が一番楽しかったです。


部活で先輩と色々あったり
練習や試合でのプレッシャー等あったり
嫌になることも多かったですけど
仲良くしてくれる先輩もいて
毎日笑いながら一緒に帰ったり遠征の時は
一緒に行ったり
後輩ともとても仲良くやれていて
毎日たくさん話してたじゃれて笑いあって
お祭りに行ったり誕生日プレゼント交換したり何を思い出しても楽しかったしかない
中学生活でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!