アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人偉いなぁってなんですカ?
何が偉いんですカ?わからないノ。

A 回答 (5件)

別に人が偉いということが


わからなくても
いいんじゃないですか

他人に迷惑をかけているわけでもないし

何が偉いのかも
わからなくても
いいんじゃない

なんで
そんなことが知りたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が偉いの?はっきりさせたかった。

お礼日時:2022/03/31 21:16

>偉いの意味がわからない


回答の意味もわからないのでは
どんな天才やカミサマが回答書いたってわからないってことだろ?

なのでこれ以上は(ってか最初から、か)無駄でしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないんだモン。

お礼日時:2022/03/31 21:16

>理解不能です、何が偉いの?


わかんないんだ。ならこれ以上言うことありません。バイバイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉いの意味がわからない。

お礼日時:2022/03/31 21:02

後進の人のために何か残したのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

影響ですか。何か実はしてると偉いなって何かしら思われるんですね。

お礼日時:2022/03/31 21:03

>ってなんですカ?


さぁ?言った奴に訊きなさいよ

「偉い」
会社素組織の指揮系統の上の方を「偉い」って言う事はあるけど
別に偉くはないんだよねぇ上司ってだけで

他には
尊敬できる事した、とかの主観で決めればいいんじゃないの

そういうのすら感じないお人なら「そういう感情一切ない人」ということで
一生解らずじまいかもですね


まぁどんなに頑張っても人の価値観なんか理解できないのが普通ですよ
譲歩することはあってもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解不能です、何が偉いの?

お礼日時:2022/03/31 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!