電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青汁と美酢どちらが飲みやすいですか?

A 回答 (4件)

どちらも、飲みやすいとは…思いませんね。


個人差がありますよ。
    • good
    • 0

青汁も美酢も嫌いです。



そんなものを健康的だと思って飲まない方がいいです。
添加物ばっかり入ったインチキ健康食品ですよ。

普通に、酢の物や、ほうれん草のお浸しなどを作って食べればいいだけ。
    • good
    • 0

美酢? やめとけバカらしいw



酢に甘いシロップが入ってるインチキドリンクじゃんw
    • good
    • 1

美酢はのみやすいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!