アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護職は絶対にひとりひとりが支援計画書作成しないといけないんですか?

A 回答 (1件)

介護職です。

ケアプランとか、通所介護計画書とか福祉用具貸与計画書とかのことですか?
ひとりひとり全部全期間ないとダメです。
作るのはケアマネ、サ責、生活相談員などなど
頑張ってても実地指導や監査でケチョンケチョンに指摘されて、みんな泣きます。頑張ってね。私も頑張る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足りずですみません、個別支援計画書を作成するのが苦手です。ケアマネ、サ責が作る物だと思っていましたが、うちでは支援員が担当利用者の計画書作成しています。現場はやりがいありますが、計画書は統一するのが本当に難しく毎回不調になります。

お礼日時:2022/04/07 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!