プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の人が50歳と結婚したら子供のことが落ち着いて
まもなく介護が始まるわけですけど、ご自身がそうなった場合介護できますか?それか、デイサービスてきなとこにぶち込みますか?

質問者からの補足コメント

  • 私がするということではありません。

      補足日時:2022/09/10 13:07

A 回答 (3件)

金があればデーサービスや老人施設もアリですけどね。

人の一生なんかわかりませんよ。20歳の人が25年後には病にふせって、75歳のほうが頑張って元気で自動車を運転して通院の手伝いしてるかもですから。
    • good
    • 0

私も一般論の話ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。勘違いする人がいるかもと思ったので、補足させてもらっただけです

お礼日時:2022/09/10 13:12

介護できないなら初めから結婚すべきじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!