電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の超絶腐敗無能自公政権のイメージってこんな感じかな?

「今の超絶腐敗無能自公政権のイメージってこ」の質問画像

A 回答 (3件)

拉致被害者諦めて知らぬ存ぜぬの日本も酷いもんです



北朝鮮はミサイル外交だけは上手かったですよ
    • good
    • 0

アメリカと対等に交渉出来るところまでもっていかたのがすごいです



拉致問題なんか完全に無視、アメリカもシカトですよ?

超有能で日本完敗です

そして解決してないのに日本は拉致問題やらなくなったんです

卑怯極まりないです

こーいうのを無能といいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能ですね!

お礼日時:2022/04/01 00:20

それだと有能になってしまいます



あの経済力でアメリカと交渉出来てしまう北朝鮮は素晴らしい胆力です

日本も見習って核開発せねばならないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが有能ですか?w
人民は飢えていますよ?

お礼日時:2022/04/01 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!