dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか異臭がするけど、どこの政党ですか?
もしや超絶無能腐敗自公政権ですか?

A 回答 (5件)

政党ではないけど、中卒が代表を務めている新興カルト教団ですわ。


言動がが余りにも出鱈目過ぎて日本人離れしているので、遊説先で
偽善者だと罵られておりましたわ。
ホントですわ!!
「なんか異臭がするけど、どこの政党ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

異臭と言う正体不明ではなく腐敗臭でしょう。


自民党、公明党、共産党、立憲民主党、社民党は特にプンプンと強烈に臭う。
ボットン便所の臭いがするのが「れいわ新選組」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーツの香りがれいわ新選組。
腐敗した匂いが超絶無能自公政権。

お礼日時:2022/04/01 10:22

アハ、原因は、これか・・・にゃ〜<

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/869.html
    • good
    • 0

自民+国民+連合=悪臭プンプン状態です。


悪臭の素は女会長にあるらしいです。
    • good
    • 0

itsurbreath!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!