dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超絶腐った汚水管みたいな臭いがする無能自公政権はいつ政権交代しますか?

見てるだけで吐き気を催す。

「超絶腐った汚水管みたいな臭いがする無能自」の質問画像

A 回答 (3件)

いい手があるよ


見なければいい
    • good
    • 0

自公政権がそれだと言うなら、


立憲共産党は、こんな感じwww

    • good
    • 2

>いつ政権交代しますか?


最低でも、現野党が衆議院選挙で、過半数以上の議席を獲った時
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はやく無能岸田が衆議院解散させろ!

お礼日時:2022/04/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!