プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日間、色んなものを食べまくったんですが、少しは体型変わりましたかね…?
ちなみに体重は4キロ程増えました!
左 2日前 右 現在

「2日間、色んなものを食べまくったんですが」の質問画像

A 回答 (2件)

胃の周りに少しお肉が付いたかなって感じですよ。

    • good
    • 0

4キロという体重相応に程よく脂肪がついているように見える。


ビフォーアフターの説明が無くてもどちらが太った方かは分かるレベルではあるので体型は普通に変わっていると感じます。

てか、おへその位置一緒なのに乳首の位置がやたら下がっているように見えるのは角度の画角のせいかな?4キロ程度の影響で乳首の位置がこんなに下がるとしたら興味深い、笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!