プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイプされる側にも責任有るという世界の常識は極東のちっぽけな猿が島の住民には通じませんか?

A 回答 (5件)

それ君の母国のレイプ発生率世界4位の韓国の話?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国では積極的にレイプ捜査されなす
日本ように事実を握り潰してうわべだけ少ないよう改ざんするは卑怯です

お礼日時:2022/04/01 23:57

はい、通じないです。



日本のように女性が1人で夜中(18時以降)に歩ける国は少ないので、世界の常識は日本で通用しないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本はレイプ世界有数多いが大半は泣き寝入りのでデータでは少ないことなってます。

お礼日時:2022/04/01 23:53

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>日本はレイプ世界有数多い
いえ、世界一でしょう。
統計上は南アフリカが世界一となっており、年間50万件の被害があると予想されています。しかし、日本の場合はこれを上回る100万件が正しいと思います。
    • good
    • 0

日本人はレイプの少ない民族



日本に来た性犯罪者がレイプして、女のせいにしてるだけ

レイプ発生率世界4位の韓国

韓国は日本の約8倍
https://www.jijitsu.net/entry/Japan-Korea-sexual …

韓国の治安事情
https://www.kr.emb-japan.go.jp/people/anzen/safe …

韓国の異常な性犯罪
「レイプされる側の責任」の回答画像5
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!