プロが教えるわが家の防犯対策術!

暗号資産って株投資と違うんですか?またどちらの方が儲けやすいですか?

A 回答 (8件)

全く違います。


儲けやすいかどうかはその人のスタイルや、能力、タイミングなどにもよるので一般化するのは無理です。また、仮想通貨はまだ賛否ある発展途上の部分もあるので、知識や能力不足が自己責任で全資産を騙されたり、過失で一瞬で失うリスクもあるので、儲けやすいかなんて聞いてるような理解でやる人には、おすすめはしません。一方で、株に比べて市場の歪みや参加者の成熟度や参入障壁から低資本で利益が上げられるチャンスはあります。
    • good
    • 0

>暗号資産って株投資と違うんですか?


違います。
>またどちらの方が儲けやすいですか?
どちらも、損しやすいです。

個人の投資家の8割程度が赤字です。
    • good
    • 2

FXも暗号資産も自動売り出来ないみたいですね



不便で仕方ないね

原始的だ

丸一日見とかなきゃいけない。

これじゃ仕事出来なくなります
    • good
    • 0

株以上に実態のないものですが、


ギャンブルや宝くじに比べれば、
ってところでしょう。
胴元にならなきゃ。
    • good
    • 0

暗号資産は株投資と全く違います。


株が儲けやすいです。特にアメリカのIT企業の株はおすすめと言えます。
    • good
    • 0

暗号資産と株は違う。



暗号資産は、なんかの芸術作品みたいなもの。誰かが【価値があるぞ】と思えば値段が上がるし、【無価値だぞ】と思えばゴミクズになる。

株は、企業の所有権を小口分割した権利。

暗号資産はギャンブル性が強く、株の方が堅実に儲けられる。
    • good
    • 1

全く異なります。


暗号資産なら10%くらいすぐ動きます。
めっちゃおもろいです。
証拠金取引ならもっと面白いです。

>儲けやすいですか?
そりゃ動きがでかいほうが儲けやすいです。
もちろん損もでかいです。
    • good
    • 0

どちらが儲かりますか


そんな安易な考えが間違っています
そんな甘くはありませんどちらもリスクがあります
損をしてもいいぐらいの覚悟があるなら やってください
仮想通貨は少額では利益は出ません 現金化するのもルートがあり面倒
株は少額からでもできますが たいしたことない
多きな金を動かさないと
ちなみに 自分は両方やっています
過去では八桁の金の損失を出したこともありますやらないに越したことはありません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!