アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人格を深遠にしなかったら学問も労働も邪悪じゃないですか?

A 回答 (5件)

そうですね 学問も労働も人格次第です



悪い人格だと幾らでも悪用出来ます。

人格を深遠にする事が出来てないですねえ

いい人と悪い人が隣り合わせです

悪いとも思ってないんでしょうねえ

良い人は早死する人が多いような・・・
    • good
    • 0

僕がまだ無知だから社会は邪悪に見えないのか

    • good
    • 0

そのとおりです。


そういう会社、そういう人、毎日みます。
    • good
    • 0

そうですね…



無知は罪悪なり?
賢いと支配者には危険因子になります。

『出る杭は打たれる』さ
    • good
    • 2

そんなこともないよ。



人格というのなら 気立てのやさしさでじゅうぶんです。

学問も労働も そのようなひととなりには かなわない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す