【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

だが、結婚はしてみたい。
どうしたらいいですか?。

A 回答 (3件)

結婚したら、一緒に住まないといけないそうですよ


同棲してみたら、シュミレーションになるかもしれません
    • good
    • 0

性欲がない人とは合わないので会わない様にしましょう。

性欲の強い精力が絶倫の男性を探しましょう。そうした男性の中から稼ぎの良い経済力のある男性と結婚すれば良いのです。徳川家康は、非常に元気で66歳でも子作りに成功しています。家康の実子は、男11人が女5人の計16人だそうです。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/48484?page=3
第11代将軍「徳川家斉」は、男子26人、女子27人の合計53人もの子供を作っています。
https://toyokeizai.net/articles/-/185922
    • good
    • 0

性欲がないのではなく


あなたに対して
何の感情もないだけなのでしょう

それがそう見えるだけです

よくまあ
性欲がないなんて
勘違いができますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?何の話だ。

お礼日時:2022/04/03 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す